Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

今朝のZIP!はすごかった

これが虫の知らせなのか?

超絶寝起きの悪いわたし。
正直、目ざましで起きられる日は、週の半分もない。聞こえない。知らないうちに消してる。スヌースもOFFになってる。なんならOFFにすらなってないアラームもある。何十分鳴り続けたのか?お隣さん、すいません。

そんなわたしが、今朝、ふと目が覚めてスマホをみたら6時40分。
そのままなんとなくTwitterひらいたら(朝っぱらからなぜひらいたかは覚えてない)、「Snow Man 阿部亮平がZIP!新リポーターに」の記事。

え!朝6時45分くらいの「流行ニュース キテルネ!」コーナーに不定期?
え、間に合うじゃん!急げ!

みてきましたよー。

すっごいしっかりしたリポートでした。
ロジカルは佐久間くんに借りたのかな?
わたしもお台場の肉フェス行ったことあるけど、楽しいよね!

スタジオの風間くんにもほめてもらって、すごいね、阿部ちゃん!!!

そのまま、King&Princeの「MEDAL LUSH」も久しぶりのリアタイ。
くんのトランポリン。

くんはスロースターターだと思うから、最初は
「え、え?できる?うまくできるの?できてなくはないみたいだけど・・・!」
って感じなんだけど、最終的にヤるオトコだと思ってるから、できあがりが楽しみ!

で、またまたそのままみてたら、風間くんが滝沢歌舞伎ZEROの取材に行ってて、メガ太鼓を体験してた。
最後に渡辺くんのコメントも流れて、なんだか今日は、朝からついてる!!!