Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

Jr.企画といっていいのか?

読売新聞朝刊で、ゴールデンウィーク初日の4月27日(土)から、ジャニーズJr.企画やることは知ってたんですよ。
楽しみにしてました。

今年は10連休じゃないですか。わたしは仕事だけど。

そりゃー数えましたよ。
(1)Snow Man (2)Travis Japan (3)SixTONES (4)HiHi Jets (5)美 少年 (6)7MEN侍 (7)なにわ男子 (8)5忍者 (9)Lilかんさい (10)Aえ!group

かな?
いや、それだとMADE宇宙Sixが抜けちゃう。

なにわ男子LilかんさいAえ!groupは今回は関東Jr.特集ということにしてもらって、こうかな?

(1)MADE (2)Snow Man (3)Travis Japan (4)SixTONES (5)HiHi Jets (6)宇宙Six (7)美 少年 (8)7MEN侍(9)5忍者 (10)少年忍者?

んで、初日がSnow Manだったから、このあとはトラかストだと思いこんでて、今朝はHiHiで驚いた。(記事をよく読め!)

ネットをちゃんとチェックしてみたら、スノ→Hi→美の3日連続企画だということに気づくという・・・。

「GWの読売新聞とっておき特集」ですよ?
今年のGWは10連休とか騒いでんだから、10日連続企画と思うでしょうよ!
よく読まないわたしがいちばん悪いけど、「GW特集」も「Jr.企画」も、なんか違う!

とひとしきり怒ったところで。
(おそらくGW中に休刊日もあるだろうしね…)

今朝のHiHi Jetsで、M(明治)・T(大正)・S(昭和)・H(平成)・R(令和)の頭文字がそれぞれ全員にあてはまる、というお話をみて、「ほほー!」と感心したということが言いたかったです。

M(瑞稀)・T(高橋)・S(蒼弥)・H(橋本)・R(龍斗)
ってことだね!よく気づいたね!

スノも写真すごくよかったね!!!

ところで、「猫ピッチャー」の応募券が記事にはいりこんでるんだけど、なんか切り取るのもったいない・・・。
(そもそも集めてはない)(スノの記事で初めて気づいた)