Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

つねにかわいい!

やっば!神回じゃん!!!
あ、いつもか!

カルタ回もやばかったけどなー。
あれも楽しすぎたよなー、見てるだけで。

Snow Man【転校生来た!】阿部ちゃん先生に新メンバー登場!その学力は!?

銀さんな翔太も、ヤンキー翔太も、カメラ目線の翔太も、カンニング翔太も、佐久間くんの肩越しに映りこむ翔太も、アホな翔太も、どれもこれもいい!!!

てか、全員楽しい。

くんの「くつ下」とか、ふっかの「ぼうし」とか、絶対他にも問題あっただろ!ってモロばれだったから、そのうち未公開部分の公開も頼むよ!

もうさ、冒頭の小さな翔太でさえお顔がかわいいからさ。

細かい違いしかないお顔をスクショしまくるわたしキモい。

転校生の独特な自己紹介にふっかと爆笑翔太

字だけじゃなくて、お顔も冷やか翔太ラウくんの「隣ヤバい」に笑う。

「全員正解してもおもしろくねーから」
「わざとに決まってんだろ!!!」

荒ぶる翔太がかっこよすぎる。わたしも声を荒げられてみたい。

と思いきや、お絵かきの準備をするしょうたくんの後ろ姿の破壊力よ。

はい、目が合いました。好きです。

サイの足がヤバいって心配する翔太

さあ。鯛です。かわいいね。鯛の形に似てたから、タイという国はタイと呼ばれるようになったんだもんね。
このアングルのお顔、ヤバいです。まじでヤバいです。大好きです。

余談ですが、わたしはタイ料理が大好きで、パクチー生でむしゃむしゃ食べるし、トムヤムクンとヤムウンセンははずせません。もっと近かったらもっと行ってるのに。タイ。余談でした。

そして翔太にこんな文字みせられたら、元気にならないはずないよね。笑顔もGood。

荒ぶる翔太ふたたび。なぞなぞで勝負したいよね。

佐久間くんは楽しいね。なぞなぞわかんなくても癒されたね。

でも、わかんわかんないもんはわかんないよな。投げやり翔太。かなりなヒントでてるけどな。「ぎぶ」

おけ。

後列にいて、やたらかぶってお顔がみえないことも多かったけど、小さくうつってるのもとにかくかわいくてかわいくてかっこいい翔太のお顔神回でした!

てか、それだけじゃなくて、阿部ちゃん先生は鉄板のおもしろ企画だね。みんなのおバカぐあいがちょーどええ!!