Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

たまアリ一般販売

NTTのお姉さんの音質の悪いテープ音声を30分以上聞き続けただけで、お友だちからの「予定枚数終了したよ(T_T)」LINEで残念な結果を知るという・・・。

f:id:tompkis:20190427111011j:image

つながる人もいるんだよなー。
いったい何枚放出されてんの?

たまに、「通話」おしてむこうからの音を確認する前にもうクセで切っちゃうこともあって、「もしかしたらその1回が実はつながってたんじゃない!?」という疑心暗鬼、きっと誰も経験あるよね。

てか、前はふつうの当落結果も自分で電話確認だったから、全然かからなくて何度も何度もかけなおしてるうちに、つながった瞬間に切る、ってことけっこうあった。
あのころは、事前に相当な金額をおさめてましたからねー。

元本割るけど、返金受取りにいくまでは、ちょっとした貯金気分。どーかしてた。

もう何回かチャンスあるんじゃないかと思ってるんで、これからも情報は欠かさず暮らさないと。早く翔太くんうちわ振りたい。

スマホ画面は、コージくんの「今月のワンしょった」画像。
これみて癒されるわ。。。