Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

いつの間にか落ちてた

今日、「きのうさいたまスーパーアリーナの復活当選の日」だったことに気づきました。てか、お友だちからの「復活当選メールこなかった」のLINEで知りました。

んーーーーっっっ!いつになったら翔太に会えるの!?!?!?

ライブ申込みは当然忘れないようにしてるんだけど、当落発表とかは、ふだん気にしないようにしてるの。
ほぼ毎日仕事してるから、間違いなく手につかなくなっちゃうから。
ま、気にしたところで結果はかわらないだろうし。(念を送ることによって多少の運の違いはあるのか?)

ん、スケジュールをうまく組めないだらしない体質のせいかもしれないけど???

できることとできないことがあるので、まずは冬のドラマを見終えてから春のドラマに突入したいし。
はやい話が北斗くんの「パーフェクトワールド」みれてません。

週刊テレビ誌は、さっさと買わないと店頭からなくなっちゃうから急ぐけどね。

冬のドラマのわたし的大ヒット作は、「初めて恋をした日に読む話」だな。
イケメン3人に囲まれる夢のようなドラマ。
まあ、女の子が深キョンだからこそ違和感なくみれるってのもあるけど!
中村倫也くんをちょっと北斗にダブらせてみてたから、胸キュン度倍増!!!
f:id:tompkis:20190420165858j:plain
うーん、横顔はちょっと違うな・・・。ふたりともごめん。

あと、横浜流星くんは戦隊のころからみてたので、うん、まあ、(いないけど)甥的な?目線で見守りました。

***

ちょっと日にちはたっちゃったけど、岩橋くんのニュースは本文全文と動画も確認したので、動揺ないです。てか、岩橋くんが動揺してないといいけど。
なんでそっとしておいてあげられないんだろ。
動画さえ見れば本文の不確かさは間違いないのに、世間のほとんどの人が本文全文どころか、見出しだけで曲解するかと思うと心がいたむ。
本文全文だけでもかなり悪意あるしね。こういうとき必ずでてくる「関係者」って・・・。
トラブルの現場に居合わせて、それが記録されて報道までされたことに後悔してるよね。心配だよ。