Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

みんなのぶろぐ

日にちは前後するかもだけど。

Snow Man あべちゃんのブログ。

阿部ちゃんのブログはいつも文章が優しい。細かい配慮が行き届いてる感じを感じる。

具体的にどこがといえないのがもどかしい。

なんか、感じたこととか、感謝の気持ちとか、お仕事の報告とか、どの文章もわかりやすくて、きっと文章を書く人にもなれる人だろうな、って。

横アリライブのロゴのこと、紹介Rapのこと、翔くんとのエピ、来週のクイズ番組のこと、楽屋の部屋割りのこと。

いっぱい教えてくれてありがとう!

慎太郎くんのブログ

部ダメのDVDのおはなし、ありがとう。

まだメイキングもみれてないんだけど、仲良しと一緒に楽しく撮影してる慎太郎くんを早くみたい!

高橋恭平くんのブログ

なにわ男子のブログは、正直まだしょっちゅうはチェックしてないんだけど、たまに開くと恭平くん更新のときが多い🎶運命かな?

f:id:tompkis:20190413225026j:image

高橋会のおはなしをありがとう。

が同学年だって、知ってたけどあらためて言われるとやっぱびっくり。

海人くんはキンプリにいるときは思いっきり末っ子満喫してるのに、高橋会ではめっちゃお兄ちゃん。

ゆうぴはHiHiの長男だけど、今年はもうはたちかあ!って純粋な驚き。

恭平くんは、高2、高3くらいのイメージが強くて、でも高校卒業してから茶髪にしたりしてるの知ってるから、全然年齢わかってるのに、みちながのお兄ちゃんだけど関西ではもっとお兄ちゃんいっぱいいるし、えー!海人くんと同級生かあ!って、これも純粋な驚き。

4月生まれの海人くんから、2月生まれの恭平くんまで、10か月の年の差はあるけど間違いなく同級生トリオ。

あー、エモい。