Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

いろいろと追いつけてないけど楽しんではいる

後半ドル誌を手に入れるのが遅くなったから、あっという間にきてしまう前半ドル誌発売日。
まあ、買うんだけどね。
あの部屋の雑誌の山の惨状、そろそろ怒られる。

■■■

あと、King&Princeの3rdシングル、まだ引き取りに行ってない。
ヤバい。
ウィークリー集計には間に合わせないと。
岩橋くんいないだけでこんなにか・・・。

新しいZIP!のコーナー(もはやタイトルもわからない)は一応追っかけでみてるんだけどね。6:50とか、リアルタイムきびい。

シングル手に入れたときに、海人くんのHappyBirthdayもする気でいたんだけど、完全にタイミング失っちゃった・・・。
ごめんね。
漫画家デビューおめでとう!
キンプリアーティスト枠のひとりとして、これからもがんばって!
あと、ますます顔つきが大人らしく、オトコらしくなってきてる気がする。
6人(今は5人だけど)ならんだときに、目を引く存在になってきたね。

King&Prince、これで全員成人しました。
みんなで(5人?)お祝いできたみたいで、よかった。
海人くんもあんまりお酒飲めない系かな?よしよし。

■■■

あ、今朝のスナックもっちーみたよ!!!

SixTONESはいつでも変わらないね。
自己紹介の時に何か言おうとしてたけど、言ったけどカットされたのか、言わずにそのまま次の慎太郎くんにいったのか、安定の北斗くん。
全員参加のときのいつもの北斗くんでした。

じゅりくんは、もー完全にMCの人。定着したね。YouTubeでも。

■■■

5グループ33名が大集結!【1周年特別企画】

楽しいね。
つねにしょっぴーの「んははは!」が聞こえてくるよ。
楽しそうだし、まずくてつらそうだし、にこにこだね。
あの帽子ぬいだら、髪型どうなっちゃうのかな?
(前髪アリ翔太の方が好き)

あの集団だと、HiBくんたちがおとなしくなっちゃうね。
なにげにはしみずあたりは歴では負けてなさそうだけどね。(未検証)

デビューしてる先輩の名前をあげる「かぶっちゃダメ」コーナーえもい。
ちゃんと、みんな(でもないけど)自分の尊先あげてて、みずきくんの山田涼介くんみたいに、もーみんな知ってる!その人あなたの尊先!って人はちゃんと誰も書いてない。

みんながみんな尊先を書いてるわけじゃなくて、かぶらない視点であげてる人(例:北斗岡本健一さん)もいたりして、とにかくえもい。
おそらく「かぶらない」枠でかぶったんだろうけど。(光一くんじゃない方)

しょぴ千賀くんだし、宮舘くんは亀梨くんだし、阿部ちゃんはくんだし、佐久間くんは宮田くんだし。ラウくんのマリウスは、ハーフ枠ってことかな?(ラウくんの尊先だれ?山Pであってる?)

この企画は全5回。
これは自分のためにも、ぜひともまとめたい!