Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

「少年たち」映画と実演

いってきましたよー。

f:id:tompkis:20190402020244j:image

朝イチの回だったから、起きるの大変だったし、通勤ラッシュだし。

映画はとても楽しく観たよ。

実演はねぇ、5忍者と宮近くん。

スノストは、舞台挨拶で全国かけめぐったから、ちょっとお休みかな?
昨日今日あたり、出演してた?
(自分行かない回はとたんにチェックが甘い)

滝沢歌舞伎ZEROまで1週間切ったね。
たった1日だけど、観劇するね。
い人になって行くからね。

あ、その前にムビチケまだ手元にあるんだ。
いつ行こう。
誰と行こう。
それともひとりで回数重ねて行こうかな。

さいたまスーパーアリーナの当落いつかな?
これは、いつもと変わらず気にせず日常を暮そう。
そわそわしちゃうから。