Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

1週間たっても破壊力がヤヴァい

Wゆうたの「そば&カレー&キンキものまね」が意外によくて、語ったりしたかったんだけど、先週の月曜のスノ告白チューブの破壊力がハンパなくて、手をつけられません。

とか1週間やってるあいだに、Snow Man生配信の日はやってくるし、18時から仕事がはいるし。あーあ!!!

告白チューブは、さっくん監督・翔太主演のスクショでかなり手間取った。
1秒ごとに訪れる保存ポイント。
毎日何度も見返してはニヤけてる。いっそのこと「キモい」と言ってもらってかまわない。だって毎日キモいもん、わたし。

翔太監督・阿部ちゃん主演作品も優勝しただけあって、すっごくよかったし、阿部ちゃんかわいい!
翔太の「ま、そんな感じ」に始まって「あぁい!」と終わるのも翔太らしい。
あと、あのヒモね。さっくんとおそろいのあのだらしないヒモね。

ラウ監督・ふっか主演・さっくん助演作品も、とくにふっか担にはたまらない作品となったのでは。
後ろからガバッ!と抱きつかれるなんて、心臓とまるわ。
実際にやられたらよっぽど好きな人じゃない限りムリだけどね。

そう考えると、いきなりのバックハグって危険な技だな。
やる方も、相当な自信(自分が好かれているという確信)がないとやっちゃいけない。でも、世の中には勘違いヤローってのがいっぱいいるからな。
やられる方が柔道の技でも体得してたら、そのまま投げ飛ばされる(技名はわからん)ことは間違いない。

全然ハナシは変わるんだけど、スト中華まんチューブ以来「間違いない」と聞くと大我くんの顔で「まちないない」が再生されるようになってしまったんだが。
誰かが「間違いない」と言っただけでじゃっかんニヤけるわたし。
誰にも気づかれてませんよーに。ジュニア仲間いないから、共感してくれる人がいない!!!

佐久間くんは、三冠とれてるよ!監督賞も、主演男優賞(コージ監督作品の演技のクオリティ高かった!)も、助演女優賞も、全部とれてると思う!!!
だって、翔太の彼女目線のあの作品、すっっっげーいいじゃん・・・。
もっかいみるかな・・・。