Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

渡辺くん with せんちゃん

千賀軍団の翔太くんだもんね。

家族(と元家庭教師の先生)とのお誕生日会に参加してた、とゆー報告を聞くだけでほっこり。

Kis-My-Ft2 千賀健永くん、28歳の誕生日おめでとう!

なにげに安井くんもいたりする?土曜日だからないか?

翔太くんは明日からライブだから、早く帰るのかな。(かーっっっ!思い出しちゃった!行きたいいぃぃぃ!!!)

せんちゃんは担当させてもらったことはないんだけど、それはせんちゃんがどう、というわけではなくて、せんちゃんはいつもいい子だな、って目線からズレることはなかったからなんだよな。つねに弟組目線、とゆーか。

あ、今から気持ち悪いこと言うんだけど、やっぱ、大好き、とか、担当、とかゆーと、かなり特別な感じだったり、妄想できる、とか、かなり重要なファクターになってくるんだけど、せんちゃんは、ホントにいい子。かなりなほめことば。

後輩をいつもかわいがってくれて、すごく面倒みがよくて、実際長男なせんちゃんだけど、キスマイでは末っ子で、ジャニーズでもかなり小さいうちから起用されてきたから弟感が溢れてて、いろんな顔をみせてくれて、とても感受性豊かなせんちゃん。

キスマイからは離れてしまったので、細かい小ネタとかにはすっかり疎くなっちゃったけど、せんちゃんには全幅の信頼を置いてるとこ、ある。変わらず。

Sengaismで、翔太くんのお名前堕してくれてありがとう。(あれ?「渡辺くん」て、翔太だよね?)

少し遠くからだけど、見守らせてもらってます。

おめでとう。