Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

翔太のアップに・・・

今日のスノチューブ。

Snow Man【メンバー作演】超甘酸っぱい告白セリフ対決!

やー、楽しくみたよ。

楽しくみ始めてたんですが。

ちょ!!さっくんの神動画!!!

翔太のどアップ!!!

セーターの柄はわけわかんなくて、最初から気になってたけど、そんなこともーどーでもいい。佐久間くん、アカデミー監督賞だよ。

ひとりでみててよかった…。ニヤけたなんてもんじゃない。立ち上がったわ。電車の中でみるなんてそんなリスキーなことしたことないけど、マジで外でみなくてよかった。

なにげに目黒くん監督・くん主演の動画も、ラウくん監督・ふっか主演・さっくん助演の動画もよかったけど!

まだいっかいしかみてないから、これからリピってくるわ!!!

翔太くんのアップで前半の記憶とんだから。

はー、やっば!!タヒぬ!