Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

玉森くん、はぴば!

玉森裕太くん、29歳の誕生日、おめでとう!

にじゅうきゅうさい!!!
いつの間にかオトナのオトコになってたね。

色白の頼りない感じのかわいいおとこのこから、だんだんたくましくなって、徐々にセンター感がでてきて、でも、ほんわかした雰囲気とムリに肩ひじを張ってない自然体な感じは変わらなくて、ポンコツさもかわいくて、実はそう見えないだけでひと一倍努力してて、いちばん変わらなくていちばん変わった人だよなー。わかりにくくてごめん。

そんなタマが来年は30歳。
めっちゃしみじみするわー。
ときどき「ごくせんTHE MOVIE」見るよ。あのころのタマも、やっぱタマらしいタマ。もう10年前。まだ10年前。しみじみー。

■■■

今年の24時間テレビのメインパーソナリティー、発表されたねー。

気にはなってた。
だって、毎年のことだけど、いろんなウワサが流れすぎてて。
なんだかドラマチックな展開を予感させるようなウワサが多すぎて。

もしも起用されるにしても、まだまだ荷が重いんじゃないかとか、叩かれちゃうんじゃないかとか、どんどんモンペ発動してきて。
もちろん、起用されたらうれしかっただろうけどね!!!

応援でかけつけられたらいいねー。

■■■

「夜会」と「ブンブブーン」、まだチェックしてないよ。ごめんねー。
今晩あたりみれるかなー。
紫耀くんもWゆうたも、大活躍したかな?

an・anみたよ。
すごくかっこいいね。
でも、ごめん。ちょっとさみしくて。