Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

執念のしょぴがかわいいぃぃ!!!

結論から言うけど、食べられてよかったね、翔太くん。
食べられない姿を期待していたことは内緒にします。

前編のしょぴテレに、かなりやられて毎日毎日何度も何度もみちゃって、再生数もすごかったね。(わたしひとりが再生数あげたわけじゃない)

www.youtube.com

Snow Man【新メンバー企画】京都の老舗天ぷら屋さんで大盛上がり!後編

おうちで、リトラ(WEST回)みたあとにこれ再生してたら、「この新しい子(目黒くん)て小瀧くんに似てない?」と言われました。・・・考えたこともなかったけど、言われてみれば・・・?!そう?
でも、言いたいことはわからなくは、ない、な、うん。

それにしても、「俺わかった」って言い続けてきたしょぴ
わかったわけじゃないんだね。

いや、自分がお肉を食べたいことが毎回わかったのか。
B型仲間だし、お腹のすきぐあいが上の下くらいらしいから、絶対お肉を食べるだろうことがわかったのか。
毎回「そろそろお肉くるな」と思い続けていたのか。

ああ、かわいすぎる。やばい。わたしがしぬ。

正解となったときの、お手てぱちん。

からのぴーす。
エモーショナルでエキサイティング!要は大盛り上がり!!

このお兄さんたちのはしゃぎっぷり。とくに長男よ。はげしいな。くんはいつでも優しい。

指をさされたわたしがもううれしい。

翔太の手のひら返し。すなおでいい子だね。

執念だね。望めば叶うね。2品目からずっとお肉指名だもんね。

翔太は、もう海老とお肉がとにかく食べたいんだね。わかるよ。
当てたいんじゃなくて、食べたいんだね。うんうん。かわいいかわいい。

からしとたまり醤油つけて

お箸がヘタだってなんでもかわいい。

意外に大きい肉をもぐもぐ翔太。コメントできるようになるまで優しく待っててくれるくん。

あー5品目も悩むねー。

で、B型ふたり外す。がっくりなべふか

チューブのくだり、めっちゃ笑った。てか、なんかエモい。中高生から知ってる近所の友だち感。

翔太くんにあげるという申し出を断りつつ。

ばればれ。

両隣の優しいふたりに優しく責められる。

お水飲んでるだけでわたしがやられました。

 

ザテレビジョンの次週予告みたよ!!!
すごいね!見開きページで「ついに」だって。
風を吹かせてるね!