Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

全然いいよ!

げんきくん。

今、とてもツラい時期かもしれないけど、気にしないでね。

誰も、なにもできないけど、なにもプレッシャーを感じず、ゆっくりとしたいことをして、過ごしてもらいたいな。

「早く帰ってきて」なんて思わずに、「そのうち前と同じ笑顔をみせてね」くらいの気持ちで待ってるから。

こんなことを言うこと自体がプレッシャーになるのかもしれないけど、無理しないでね。がんばらないでね。

つい深読みしちゃうヲタクの悪いクセだけど、2ndシングル発売後、ある程度の年内のお仕事かたづけて休業、3rdシングルとか1stアルバム発売までになんとか復帰、ってなんかとてもよくできた流れができてそうだったけど、そんなこと全然関係なかったかもしれないけど、すごくいいタイミングだな!って思っちゃった。

でも、全然いいの!全然大丈夫!
シングルひとつ抜けたくらいどってことないから!
(てか、6人で録ったままでよかったのに、とは思っちゃったけど)

げんきくんがいないと、どうしてもキンプリを追うことをサボりがちになっちゃってるけど、ジュニア担でもあるので、ドル誌は買ってるし、もちろん「君を待ってる」は買うし、義務じゃないけどキンプリコレクションは途切れさせないし(いやな言い方をすると、お金は落とす!)。

じぐれんの映画も、紫耀くんの映画も、めっちゃ楽しみにしてるし!
テレビだけはげんきくんでてないと見ないんだけど、しょうかいのDESHIIRIハンバーガーは見てたよ!げんきくんに食べさせたかったよね。

というわけだから、げんきくん、ゆっくりね!