Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

後半ドル誌、月刊テレビ誌、Ray、平凡ブルータス お迎え

でてからちょっと時間がたっちゃってるのもあるけど。

Myojoは早く見たかったし。月刊テレビ誌も充実してるし。まとめてお迎え!

■■Myojo

Jr.大賞おめでとう!!!

主な上位どころでは、King&Princeとラブメンバーがごっそりいなくなった今年。

HiHi Jetsも、美 少年も、関西Jr.も、勢いすごいからどこまで上にくるのかな、と思う反面、常連の北斗くんと嶺亜くんの順位も気になってた。

翔太くんのとてつもない順位アップにはめっちゃ驚いた!

もう少し読みこんでからいろいろと比べよっと。
去年はがっつりPrinceについていろいろな記録を「Jr.が選ぶ・・・」とともに検証したなー。

tompkis.hatenablog.jp

■■Ray

Snow Manは9人で登場。

女性誌の美ジュは好き!

前々から思ってたし、何度か語ってると思うけど、ドル誌とはなんとなく雰囲気が違うし、なんだかスタイリッシュでかっこいいし。
ただ、コメントがいつもと違う気がする、という気はする。ヲタ向けじゃない、っつーか、「こーゆー設問はじめてかも!」なこともあるし。

■■

King&Princeは、まだ玄樹くんいないし、パラッとしか読んでないから、そのうちまた語るかも。

Snow Manは、もうどこも9人だね。