Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

頭を抱えたわたしが大爆発(前半の後編)

Snow Man【新メンバー企画】京都の老舗天ぷら屋さんで大盛上がり!

このチューブ自体が前半回なのに、前半をさらに2回に分けて書くという・・・。
自分でもよくわかんなくなってきた。

■■

とりあえず、こーじの日常見ました。

いろんな立ち位置のファンに向けて、それぞれ言葉をかけてくれて、とても優しい文章だった。
そして、スノ8人にもきちんとひとりひとりにむけたコメントとか挨拶とかしてくれてて、人柄の良さを感じたよ。
だからファンがいつもいっぱいいるんだね、と思った。

なにげに「まいジャニ」もみてるんだけど、YouTubeコメントでよく見かけるように、ふだんはお兄ちゃんな回し役だけど、スノといると少し背が小さくみえて、弟感がざくざくでてくるの、すごくわかる!すごくいいね!

実は関西の「少年たち」も夏に見に行ってます!

ほんと愛されてるのが伝わるなー。
写真もいっぱい。ありがとう!
いわなべ写真、とてもかっこよかった///

■■

目黒蓮くんについては、「お兄ちゃん、ガチャ」を見てきたよ。
お兄ちゃんズやってたもんね。当時のトラ3人と宇宙2人。
ちょうど4年前のドラマでびっくりした。
まだ17歳のころの目黒くんだね。

ザB型の渡辺翔くんに、「めっちゃB型」「超気まぐれ」「俺らのこと一切考えてない」とボロクソに言われて、にこにこしててかわいかった。
とくに否定もせずに、「なんで、翔太くんには当ててもらいたい」「仲もけっこういいんで」「B型の気持ちもわかるんで」とかいって、やっぱマイペースだな!って思った。(悪い意味じゃないよ)

まだ6人で撮ったスノチューブもあるような気がするけど、人数増えたスノチューブもこれからどんどん出るだろうから(こーじ紹介チューブもラウ紹介チューブもあるだろうし)、早く目黒くんのことをもっと知って、めめくんと呼べるようになりたいな、と思ったよ!

■■

で、後半よ!!!

こーじくんにキツめにあたる翔太(悪い顔)

そしてデジャブ翔太ふたたび

このあと、恥ずかしいエピを目黒くんに暴露されて盛大にテレる翔太にわたしも大爆発!!!

めっちゃ優しくて頼もしいセンパイからの言葉だったろうね。おとなりのくんの優しいまなざし。笑いとばすしかない翔太。かわいすぎる。

いっかい倒れてからの・・・
佐久間くんが優しく肩をポンてしてくれてる
お顔くしゃくしゃ。めちゃくちゃかわいい。

顔を隠すしかない翔太。もー、何回みたかわからない。今もニヤケまくりのわたし、気持ち悪すぎる。翔太はかわいすぎる。あー、ぎゅうして顔を隠してあげたい。くんに抱きつきたかったに違いない。もーなんなら抱いてやってくれ!

今までにない展開にとまどう兄さんたち(あ、3人は弟だ)。なんて言ったらいいかわからないよね・・・。

そんときのかっこはホテルだからバスローブ」と自分を堕としにかかる翔太。「かっこいいなお前」って佐久間くん!ナイス!

翔太めっちゃ恥ずかしそう」とか言いつつ、優しく見守ってくれる佐久間くん。
いつも優しくつっこんで見守ってくれるくんと佐久間くんにはさまれてたから、わたしもとても安心した。
新しい風がふいたね。はー、どうなるかドキドキした。

ドヤる佐久間くんになごんだかな、翔太くん。
いつも明るくしてくれる佐久間くんは、ホントに頼もしい。

見たことがない翔太も見れたけど、見たこともないウニの天ぷらに興奮する兄さんたち。

発言してるふっか、隠れちゃってごめんね。すごい勢いでいわなべがのぞきこんでるもんで・・・。

じゃっかんホンキのお願いしてるくんも隠れちゃってごめんね。翔太かわいいよ!!!

佐久間くんの、センパイとして目黒くんに勉強させたい食リポ待ち。とはいえ、今後の展開が読めちゃってすでにがまんできない兄さんたち。

だてさくポンコツ食リポにつっこむくん。みんなもかわいく大うけ。

これはがぜん次回が楽しみ!
やっぱり負け続けてる翔太。どうやらこーじくんもブーたれてる模様。2人目の勝負弱い子なの?それとも翔太だけ弱いままなの?

最後に翔太くんと目があったところで、来週が楽しみでしかない!!!