Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

Jr.カレンダーBLUE未公開カット集もある

やっとちょっとずつ読みだした前半ドル誌。

だって早くしないと後半誌発売日きちゃう!
MyojoのJr.大賞に気をとられちゃう!!

■■POTATO

表紙でもあるSixTONES、「スキ」について語ってるよ。ピンクの衣装がみんなかわいい。

Snow Manは、9人の「無礼講」。ふっかが「今後はみんながバランスよくしゃべるようにしよ?」ってゆってる。気になるところがあったのかな?

それから、映画「少年たち 」の3号連続企画、今月はSnow Man

それぞれが、ストと関ジュ各メンバーとの関係性を語る!
知ってたけど、みんなそれぞれ交流あるんだねー。

翔太くんは、ジェシーとご飯食べに行ってJr.の活動について語り、大我くんが2人きりになると優しいからキュンとして、北斗くんとは普通の男友達で意味なく2人で散歩して、高地くんは翔太がイジられてるときにはイジってこなくて、慎太郎くんとは観光して、じゅりくんとはしょっちゅう大浴場にいくお風呂仲間なんだって!

いいなー。