Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

an・an、前半ドル誌 お迎え

金曜日にこの記事書いてるけど、ちゃんと水曜日にお迎えしてきました。


1週間遅れの前半ドル誌も買わなきゃならないから、コンビニじゃだめだめ、書店に行かなきゃ!

と、カフェラテだけ買いに立ち寄ったセブンイレブンで、an・anだけパラッと立ち読み。

・・・鼻血でるかとおもた。
た、たかきくん、、、色気すごい。
いつの間にあんなにオトコになってしまったの・・・。
直視できませんわ。

「これは、買って帰ってからのお楽しみにしないと///とりあえず北斗くんの存在だけたしかめよう(震)」と、いっきに挙動不審に。

ふだんはあんなにオネェなのに。そして5歳児なのに。めっちゃかわいいのに。
てか、ジャニーズ5歳児多いな。
わたしの心を今つかんで離さない青い彼も5歳児だけど、かと思いきやその美しいお肌とお顔ですごいい仕事が・・・。えと、大我くんとしめちゃんとれいあくんと・・・。

あれ?
え?

ベ、ベ、ベツコミ買うの忘れたぁぁぁ!!!

「2/13(水)は、北斗くんも翔太くんも過剰摂取できそう///」
って、あんなに楽しみにしてたのに。
高木くん(正確にははしご高の方)のせいなのか?

とかいいつつ、お迎えにいけてません。
もう金曜やで。

an・anの北斗くんにもやられましたわ。
お部屋でくつろいでるときに、彼氏のふだんの動作をみれてる感じの。いや、表現力よ!!!
なんて言ったらいいかわからないけど、なにげないふだんの動作から色気が零れ落ちてる北斗くん。どの写真もサイコー。

おかげで前半ドル誌はスノストページの写真しかみれてない。
スノは6人だったり9人だったり。 ←2/16追記 すべて9人でした。記憶違いすいません。
テキストも読めてないや。