Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

TVガイド 1週間遅れ

明日発売の2/22号を手に入れたわけでなく、先週の2/6(水)発売の2/15号を買い損ねていました。(この記事書いてるあいだに日付変わる)

今日(正確には2/12火曜)届きました。よかったー…。

f:id:tompkis:20190213000240j:image

だってさー。

先々週号(2/8号←もーややこしい!)の美ジュ、すげかったからー///

や、ふだん完全ななべしょ贔屓なわたしでもわかる。全員めっっっちゃよかった。

翔太にいたっては、神がかってた。

もちろん、増員のことに触れてる号だった、ってことはあるけど、とにかくとにかくみんなよかった。

その号で、次号も登場「バレンタイン!スイーツモグモグ&銀座お散歩♪」とか言われたら、欲しいに決まってんじゃん!!!

とか言いながら、ザテレビジョン買って満足してたことに気づいたの、日曜だから。

週刊誌なのに、発売日から4日後に気づくって、致命的。もー、書店とか確認するまでもなく、ネットショップアプリ開いたら、いつもお世話になってるセブンネットさん「在庫なし」。急いで他を探し、2日で届けてくれてありがとう、楽天さん。

週刊誌を発売日6日後に入手とか、テレビ誌としての役割すでになしてない 笑

内容は、今週号もヤバい。

「映画 少年たち」の完成披露試写会での、ストスノ関ジュサプライズライブの様子もかなりよかったし、なべじゅりのやり取りに笑っちゃったけど、Snow Manのバレンタインデートもかなりヤバかった。

殺す気か。てか死んだわ。すべてのページの翔太もすべてのコマの翔太も天才。洋服もかわいい。とにかくヤバい。

今日は1日バタついてたから、これからじっくり読む。てか、たくさんある写真を1枚1枚ガン見する。

誰もわたしの部屋をのぞきませんよーに。

やーん、次のページの1枚目ですでにヤバい~💦💦

早く翔太を室内でもてなす人生きてくれよ!!!早急に!