Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

日程が覚えられない

アタマが悪い。
そして、ジュニアの現場が多すぎる。

横アリの当落結果は頭に入ってた。
往生際が悪いから、「もしかして何かの間違いで当たってたりして?」と思って、何度も当落結果を見にいってる。

奇跡的にひとつだけSixTONES第1希望当選して、すげー喜んだけど、SnowManは全落選。
何度みても変わらず。当たり前か。

でもさ、もしかしたらいつの間にか追加申込あったりとか、去年のサマパラみたく復活当選(神席)してるかもしれないし・・・。

で、そのまま「あれっ、そういえば『HARUTO』ってどうだったんだっけ」って思って、申込み確認ひらく→抽選結果のご案内みて、「あ、そうだ、落選してたんだった・・・orz」ってなってる。

何回かやってる。あほか。
あ、公式HP申込は一応した。顕嵐くんの「何者」は電話で見切れ席当てたから。(端だけど神席)

電話で自分で当落確認とか、めっちゃなつかしい!!!
むかし(ってほどむかしでもない)何度も何度もかけたなぁ・・・。って遠い目を一瞬しそう。
そういえば、お金も先に振り込んでたなぁ。ジャニーズの仕組み知らない人にこの話すると、めちゃくちゃ驚かれたよなぁ。すごい金額入金して、けっこうたってから自分から出向いて返金受取りに行く(はずれてばっか)から、ちょっと臨時収入みたいな気持ちになるやつ。アタマ悪くてよかった。
(ジュニアもそのシステムだったの?)

今日もそれを繰り返して、「あぁ、またやっちまった・・・。何度この画面見るんじゃ。あほか」と思ってたら、え、明日は『滝沢歌舞伎ZERO』の当落発表日じゃん!!!って気づいた。

f:id:tompkis:20190211171746j:plain
やだ。めっちゃ楽しみ。つーか、めっちゃこわい。

今回は京都は行けないので、申し込んでないから、新橋しかないんだよ!
横アリはずれてんだからね!!!たのむ!わたしの名義!!!

あんま複数名義やってないから、確率めっちゃ低い。しょうがない。ロンリーヲタなうえに、知らない人と取引したことないから、重複当選がいちばんこわい。
ま、まあ、そんな心配しなくてもそんなには当たらないとはわかってっけど。

明日は15時すぎくらいからそわそわしちゃう~。