Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

一緒にもんじゃ焼き食べたかった(お腹すいた

SixTONES【TOKYOグルメガイド】下町の味!駄菓子もんじゃ!!

わたしもんじゃ大好きなんで、すっごくおいしそうだった!!!うらやましい!一緒に行きたい!(駄菓子は食べないけど)

とにかくキャラがでてた。

鉄板テーブル2台を前に、ぎゅうぎゅう並んで座るオトコ6人。

前に、北斗ジェシーの会話で、タクシー2台に3人3人で乗った時、ほくじぇししんの組合せで乗ったからぎゅうぎゅうだった、って言ってたよね。
並べてみるとわかるねー。とくにしんじぇしは、がっちりだから!

アメリカンもんじゃ。
最初からやるつもりのない慎太郎くん。
役割分担を言葉少なに自然に始める(ようにみえる)ほくじゅり

SixTONESのパパとママだな。
カットごとに、じゅりくんがヘラ持ってたり北斗くんが持ってたり、もめたり相談したり意見が対立したりすることなく、もくもくとすすめていくもんじゃ焼き
もんじゃ焼きって、意外にこだわりの人がいたり、人によってちょっと作り方違ったり、自己主張の強いもんじゃ焼き職人がかちあうと、ちょっと険悪になる)
しんたろくんもおとなしく待ってて、かわいい。

きょもゆごじぇし組はイタリアンもんじゃ。
率先して作りだす高地くん。このメンツならまあ、そうなるか。
とくに手伝うこともなくじゃれるしんじぇしww
もちろん大我くんもとくに手伝わずww

メガもんじゃを作るときも、ヘラやるか、具をあけるか、アイコンタクトと少ない言葉ですぐに意思疎通。
あー、もうこのふたりがいればだいたいのことは大丈夫///けっこんしてほしい。

こちらはどうしても作りたいぼっちゃん
慌てふためく高地くんと、さすがに心配そうに見守るジェシー、自由な大我くん。
すぐに高地くん「かわろっか?」って聞くんだけど、「いやだ!」即答の大我くん。やってみたいもんねー。

もんじゃ焼きがおいしくできたうえに、おいしい駄菓子のちょい足しで、がっつく3人。
ちょーかわいい。

じゃんけんに勝ちまくってどんどん食べる。ホントにがっついてる。めっちゃかわいい!
北斗くんの食リポも的確で!

こちらはかわいいつまみ食いシーン。

おぼっちゃんお好み焼きならできるそうなので、今度みんなにふるまってくれるそう。
その様子もぜひ、YouTubeにアップして!!!
って思うけど、プライベートで遊んだ、って報告だけで沸けるものなので、そりゃーみせてくれたらうれしいけど!

あー、もんじゃ焼き食べたい!
今度の休み、行ってくるわ!!!
焼いてくれるほくじゅりはいないけど・・・。

服装でいつのロケか判明されてる・・・。早い。ストちゃんたち大変だね。いろんな意味で。がんばれ!楽しいよ!途中にお着替えいれればばれないのかな?