Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

束縛はされたい

ネットニュースでみたNEWSの記事(ややこしい)抜粋

realsound.jp

2018-19NEWSカウコンでのシャッフルメドレーで、「シンデレラガール」などを歌ったときの話を、小山くんと手越が「KちゃんNEWS」でしてたらしい。

紫耀くんパートの歌い出し「きみが」のとこをテゴが歌うことも自分たちで決めて、その曲のファンにも失礼のないように一生懸命練習したんだって。

そしたら、「嫉妬していたように見えた」というお便りがきていたらしく、ふたりで「え?そう?そんな空気あった?」となるんだけど。

NEWSってもともと、「浮気はダメ」タイプの人たちじゃん?
ほかのグループのライブに行ったりするのは「浮気」とみなされちゃうんだよね?

カップルでいるときに、「歩いてきたイケメンをみてる」とか「”あの人かっこいいね”って言われる」とかってこと?って想像して、「あー、ムカつくね」「嫉妬!ヤダ!」って即答する人たちだから。

ジャニーズ全体を応援してくれることにはありがたいと言ってるんだけどね。

「キャー」ってなってくれるだろうと思って歌ってるんだけど、実際「キャー」が自分らの歌のときよりデカいと、「え?」ってなるし、逆にそんなに「キャー」ってこなかったら、「は?」ってなるテゴ

めっちゃかわいい。それでこそ。

「男としての嫉妬と独占欲があるね」(手越
「俺だけのものにしたいじゃん」(小山

アイドルのみなさんには、そのくらいの気持ちをもってつかまえにきていただきたいです。
ライブはデートだからな。
ドル誌はラブレターか?古いな。LINEかな。自撮り写真付きで送ってきてくれるメッセージってとこ?まあ、インスタでもなんでもいいけど。

「いいのいいの、最後に帰ってきてくれれば」という大人の余裕をみせたのはたしかイノッチだったか。
亀梨くんも「たまにはいいよ、浮気して」と言ってたね。
でも、ほかのグループを応援すること自体は「浮気」なんだね、やっぱ。

「ボクらが生活のすべてにならないで」と優しくくぎを刺してくれたのは安井くんだったね。
でも、「ボクらをエネルギーにしてくれれば」と言ってくれてるんだからいいじゃない。
間違いなくエネルギーにはなってる。
弱ってる時にぎゅーして背中ぽんぽんしてほしくてライブ映像とか見たいけど、よく考えたらジュニアだ。たのむ。いろんな現場をいますぐ円盤化してくれ。
(てか、安井くんのタイムリミットがもう・・・!!!)

やっぱりさみしいから、テゴに「髪の毛引っ張ってでも連れ戻す」と言われたい。
「ほかのグループのライブに行ってもいい?」「だめだめだめ!何言ってんの?浮気だよ?浮気」
って言ってほしい。

なんなら、小山くんに「浮気どころか不倫だよ?」って言われたい。

河合くんみたいに、「キスマイだけはだめ」ってのは逆にこじらせてておもしろいけど。

調べてみたら、中間くんもかなり「浮気するな」と言うようですが、どうもお笑いに昇華してる感が否めないので、物足りないです。

とか言いながら、推しが増える一方のここ最近。心のすきまが大きすぎるのか。
でも、全員に束縛されたいです。
(実際、いろんな現場申込みまくりです。全然当たんないけど!???)