Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

君を待ってる

なんと紫耀くんの誕生日に発表とは。

King&Prince、3rdシングル「君を待ってる」が3月20日に発売決定!

おめでとう!

いわちいない間に紅白とかあって、3rdシングルとか、1stアルバムとか、コンサートツアーとかあったらどうしよう。

って思ってたけど、なんかタイトル聞いたらそんな気持ちもちょっとどっかいっちゃった。

どっかいった、ってほどでもないけど(どっちや)、いつも「げんき」って言ってくれたり、対談や取材でも「岩橋」って名前をだしてくれたり、ピンクの照明を照らしてくれたり、岩橋くんのポジションをあけてくれてたり、帰る場所を意識して作ってくれてるんだな、ってホントに感じるから、みんなありがと!なんだよ。

フルセット予約したよ。

初回限定盤A + B + 通常盤 セット(外付特典:フォトカード(A5サイズ)+ ステッカーシート + クリアポスター(A3サイズ))

てか、5人で歌うのかな?その発表はされてないよね。一応、公式発表待とう。