Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

月刊TVnavi、月刊TVガイド、ザテレビジョンZoom、TVLIFE Premium お迎え(2)

このままだと忘れちゃう!てことで。(まだSODAも買ってないし)

■■TV LIFE Premium

King&Princeは、2年目の目標について!

今年は全員20代になるからねー。

海人くんは相変わらず楽屋をきれいにするように怒られてるし、本人はマーキング癖だと言ってるし。

サバイバルキャンプとか、岸くんにおごってもらうとか、いろいろ出たけど、紫耀くんの言う「全国制覇」!目標は大きく。いいね!

「注目ジャニーズJr. Pickup!」では、Snow Man&SixTONES12人で。

6人ずつのシャッフル座談会では、ふかさくだてジェシきょもほくいわあべなべゆごしんじゅりに分かれてお互いを褒めちぎる企画!

そして、あべしんゆごいわなべじゅりきょもさくみやじぇふかほくの2人ずつに分かれてお互いの好きなところ対談を抜粋で。やだ!メンカラペアだったのね!!!気づかなかった。

なべじゅりは仲良くなったのが3年前、テンションが合うから一緒にいやすいんだって。いっつも一緒の写真、ブログにあげてくれるもんね。

きょもさくは幼なじみ対談がかわいい。

ふかほくは「少年たち」で兄弟役の間柄。ふか北斗は顔がかわいいのよ」ほく深澤くんはおおらか。本当のお兄ちゃんみたい」だって。え、やだ。かわいい!

映画、楽しみだなー🎵

■■ザテレビジョンZoom!!

ティアラと絆を深めるライブ&イベントをやりたいKing&Prince。

騎士になったSixTONES。「夢はドーム!Jr.のうちにドーム公演してみたい」

Snow Manは海賊。「メンバーの一体感の強さがグループ最大の武器」

ライブの構成のつくりあげ方とかを語ってくれてるよ。

なにわ男子のページでは、かっこいい高橋恭平くんがいました。

「関西から発信して東京へ、全国へ。ゆくゆくは全世界へ!」

■■■

今日は、すごいニュースがありました。2、3年くらい前からジャニーズ界隈激動だな。

嵐は担当してないので何も言えないけど、お疲れさまでしたと言いたいし(結局言うんかい)、ただあと2年はあるし、すでに彼らはグループという枠がなくても全員何かしらやってけるんだろうな、という謎の安心感はある。
ジャニーズファンじゃなくてもだれもが知る、国民的アイドルだよなー。

今度のライブはFC会員しか申し込めないとゆー話題をちょっと前に聞いたけど、こーゆーことだったのか…、と思いました。