Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

じゅりは本当にかっこいい

じゅりログみました。

f:id:tompkis:20190127133939j:image

スノ増員発表後、初のブログはなべしょログだった。
熟考し熟考して書き上げた、翔太らしい文章を、さらに何度も推敲し校正を重ねた文章だと思った。
(全然違ったらごめん。もしかしてさらっと書き上げてささっとアップした天才的文章だったのかはわたしにはわからない)

改めて話します【報告】Snow ManTravis JapanSixTONESから春のお知らせ事!

こちらでもいわふかから報告してもらったし、もうこれについてあらためて言及されることはないだろうな、と思ってた。
(何年後・何か月後にあるかはわからないし、雑誌インタビューとかではまだ語られるだろうけど)

じゅりくんは、話し言葉も文章も、いつも的確で優しくて配慮が天才だと思ってる。
めちゃくちゃ頭いい。
そして、人間ができてる。
自分も他人も損しない方法を、自然にとれる才能をもっていると思ってる。
そしていけめん。

じゅりくんの隣にいる人はきっとみんな幸せになれると思うし、そもそもそんな天才じゅりくんが心を許して隣に置いてる人もまた、とてもいい人間なんだろうな。

直接的にスノの件は言ってなかったけど、「からこれからも俺らをジャニーズを支えてください」って、なんだかちょっとほっとするような言葉をくれるじゅりくん。

絶対横アリ行きたいと思ったし、ずーっとみつづけていきたいと思った。
みんなを。

だから当選してくれ。たのむ。(結局そこ)

レモンチューブ、めっちゃ楽しかったよ!!!