Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

初日の出企画、全3回?

Snow Man 画伯たちの衝撃イラスト!【寝たら見られない初日の出ロケ(前編)】1/3

おおー!待ってたよー。

しかも全3回とか!楽しみでしかないじゃん。(その間に9人ロケ録りためたり?)

冒頭の挨拶に9人で登場したね。
火曜のスノストトラチューブでも言ってたけど、まわりのみんな知らなかったことなんだね。
ただ、その挨拶のときの翔太の美ジュ、カンペキだったよ♡♡
SnowManの写真も9人にかわって、そちらのうつりもよくなった!(大きな声じゃ言えないけど、もっとイケてる写真あるのに…って思ってた)

おみくじチューブのときに、このあと初日の出ロケやるってゆってたもんね。

翔太の仕切りですすめられる初日の出チューブ1回目。
「前編」とかいってるから、全2回かと思ってたら「1/3」の文字。
わかりにくいよ。てことは、2/3は「中編」?3/3が「後編」?

ま、まあいいや。

午前2時すぎから動画撮影はじまって、日の出が6:49。
約4時間半寝てはいけないミッション。

わたし、おみくじチューブのとき、すでに移動中に寝てきたとおもってたから(特にふっか)、おみくじ後に寝ないで初日の出かと思ったら、ずっと寝れないミッションなのね。

第1回目の企画、めっちゃ楽しかったけど、くんの「雪だるま6体」みるとやっぱ泣けるわ。
ふっかの絵は幼稚園児みたいだけど下手じゃない人がささっと書いた絵の感じ、宮舘くんの絵はなんか熱量が感じられるし、佐久間くんの絵はシュールさが逆にこわい。
阿部ちゃんは、人の絵へのツッコミが厳しいな、と思ってたけど、阿部ちゃん自身の絵が写実的というか、実物に忠実だからそーゆー目線なのね、ということがわかったよ。
阿部ちゃんじょうず!

おまちかね、しょうたくん(5)のえ。

わらた。

ちょーかわいい。そしてコワい。
大爆笑。かわいくて萌え転げたし。
あー、死んだwww

指も6本あるし、虹も6本だったから、「6」の呪縛にとりつかれてるのかな?

言ってることは、すごいいい!!!
どんどん言葉にしてほしいし、わたしたちもどんどん発信しよう!
って思ったよ。
絵はこわいけど!

自分で頭ぺしっってする翔太、めっちゃかわいいし、次回予告映像がまたやばい!

旅館(民宿?)の部屋で布団にゴロッとするふっか。だからお前はリア恋なんだぞ!って思ったし、イケメンたちが鍋かこんで日本酒でカンパイしてると思ったらお水だし。

てかさ、旅館(ぽい)部屋に布団が敷いてあって、シーツの上に浴衣が用意してあって、なんだか恥ずかしい///照れちゃったんだけど///
部屋の狭さと鍋のチープさがまたリアル。オトコ6人でその量!!!???

ここまでもヤバい翔太いっぱいいたけど、いちばんやられたの、ここ!!!

ちょっと乱れた髪。眠そうな目。
今すぐうしろの布団に押し倒したい。
あーーー!好き!!!