Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

れんくん、ハピバ!

今日は永瀬廉くんの20歳の誕生日!

おめでとう!

見返したら、去年のブログでくんについて語ってた。

J's Birthday 1/23 - Princeにドはまりしましたtompkis.hatenablog.jp

すっかりKing&Princeの顔、そしてMCとして安定してきたね。

れんくんの声はすごく優しいから、ツッコミもいやな感じなく聞けて、すごくいいと思ってる。

あと、ちゃんとしゃべってない人に振ってくれるとこ、すごく優しいなと思う。

きっとこれから場数を踏んで、どんどんいいMCができるようになるね。今はもっと神宮寺くんにも頼っていいからね。

あと3か月弱で海人くんも20歳になるね。

できることとか急に増えるかもしれないけど、れんくんはまだまだ不憫ペロキャラを貫いていってほしいな!(ほめてる)

【追記】King&Prince、6人でお祝いしたって教えてくれてありがとう!げんきくんもその場にいたこと知れて、めっちゃうれしかった。れんくんのそういう優しさ、すごいと思う。イケメンで頭の回転が速くて優しい、それでいて不憫ぺロ。かんぺき。