Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

にせこい!

岸くーん!このまえ「ニセコイ」みてきたよー!(いまさら!)


まだ正月明けで、お休みの学生さんも多かったからかな?
かなり混んでた。

3人以上のグループだったら、いっこ飛ばしとか、前の方の席じゃないと座れなかったと思う。

んで、おもしろかった☆

あのてのドタバタ実写映画は、賛否両論があたりまえ、としてみれば、かなりおもしろかった!

ケンティはかっこよかったし、中条あやみちゃんはかわいかったし、DAIGOはかなりハマり役だったし、岸くんはすっごくいい味だしてた!

そんなに出番が多いわけじゃなかったけど、印象に残る演技で、光ってたよ!
近キョリもガチャもよかったけど、ふりきった役も全然いけるね。岸くんはやっぱすごい。

ケンティも、ちょっと前まで「ドロ刑」みてたから、ちょっとかぶっちゃわないかな?と心配したけど、全然別人で、やっぱケンティもすごい!と思ったよ。
高校生役もまだまだイケるね!