Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

まだなんも!

年末年始ジャニーズ番組まだ見れてない。

昨日やったことは。。。

「部活、好きじゃなきゃダメですか?」
Blu-ray BOXの予約した!
ついでにグッズも。

f:id:tompkis:20190108134314j:plain

メイキング楽しみだなー。
岩橋くん、かわいかったもんなー。

あと、年末年始番組みてないくせに、その他のジャニーズ番組消化してた!

おもに、
リトルトーキョーライフ」
「いただきハイジャンプ」
「ABChanZOO(えびちゃんズー)」

両方JUMPでてるから、リトラといたジャンがごっちゃになりがち。

リアタイにこだわらず、録画一覧からいっつも興味のある題材から選んでみてるので、何曜日の何時にやってるのか、ほぼわからない。

あ、いたジャンは放送曜日と時間は最近変更になったから、なんとなく知ってるかも!
正直言って、深夜番組だった方がおもしろかったなー。

キスブサもそうだったけど、多少攻めてる企画の番組は、ゴールデンに近づけば近づくほど出世してる感はあるけど、内容の制限が増えるイメージで、深夜からのファンにはおもしろくなくなっちゃうんだよねー。

***

まだ買ってないけど後半誌、とうとう岩橋くんが登場しなくなっちゃったんだよね。
さみしいよなー。
でも、ところどころで「玄樹」と名前を出してくれる5人には大感謝。

でも、まあ、買うかな。
浮気中だし。

なんだかんだいって、YouTubeはみてる。
逆に、最初の頃の記憶が薄れてきてるチューブ見ると、新鮮で楽しい。
見るとこも、当時とかわってたりしてね。
興味がない企画だと思ってスルーしてたのも意外にあったりして、全然飽きない。