Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

an・an お迎え

Snow Manがすこぶるいいという評判を聞いて、いってもたってもいられなくて、お迎えしてきました。

(表紙は嵐だけどね)

てか、朝からコンビニに何回も行く用事あったのに、本来の用事だけ済ませてことごとくそのまま帰ってしまってて、今日のわたしの物忘れ度やべーなレベルだった。

結局行ったコンビニには、an・anしか売ってなくて。

テレガイはまたあとでだな。

女性誌はやっぱ美ジュよし。

ちょーかっこよくて色っぽいお姿をおがめます。

今年は、グループでも個人でも大活躍だったし、ジャニーズJr.チャンネルの影響もすっごく大きかったと思うよ!