Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

世間はイブだが

安定の仕事中。

なんのニュースもない。
毎日、えんえんとYouTubeを垂れ流しまくってはつい見とれてしまって、まっっったく仕事がはかどらない。
はたから見たら、たぶん完全にジュニア担。ってくらい。

先日放送してた、「明石家紅白」?だっけ?
うっかり録画を忘れてたんだけど、「紅白」という字にもっと注意すべきだった。
NHKは全録画チャンネルに含まれないのだよ・・・。
またやってしまった・・・。

おそらく、今年最後の岩橋くんの動くお姿。

てか、岩橋くんをテレビでみかけなくなってから、めっきりテレビ見なくなっちゃった。
かろうじて(と言ってはあまりに失礼かもだが)「DESHIIRI」は後追いで編集しながら見てるけど。
あ!このまえ、腹話術のときに紫耀くんが「砂肝ー!」と叫んだ時、げんきくんへのメッセージかと思っちゃった!わたしもこのまえ食べたよー。
違ってたらごめんだよ。

端っこでおとなしくしてた岩橋くんをみるのももどかしかったけど、やっぱ岩橋くんがいないとさみしいや。
(重くてごめん)

そろそろ雑誌にもお姿をあらわさなくなるね。
失意のうちに、年末にかけての録画予約してたよ。

有吉ゼミジェシふかが出るみたいだし、ミラクル9には阿部ちゃん出るし、SASUKEとか、カウコンとか、紅白とか。

そしたら、早々に「明石家紅白」の再放送、みつけたんだけど!
キンプリでてたやつかな?
とりあえず録画予約!

ちなみに、タキツバのベスト予約してないし、「ニセコイ」もみに行けてないから、あんまうかうかはしてらんないぞ!

「部ダメ」も追いついてないことはナイショで!

げんきくーん、よいクリスマスを過ごしてねー!

f:id:tompkis:20181205222452j:plain

 あ、ところで会報まだこないんだけど?