Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

Myojo、ポポロ、月刊ザテレビジョン、CanCam お迎え

後半誌なんとかゲット!月刊テレビ誌もなんだかんだでコンプリート。そしてCanCamは、何号連続ででてるの?

■■Myojo

King&Princeは、6人それぞれ、自分も含めて全メンバーの天使度悪魔度を語ってくれてる。

Snow Manは、なべしょが、「2018年は行動力があった日が1日もないの」と告白。

「休みがあっても家にいるかカラダのメンテナンスだけで終わってた」

メンテナンスって、なに?マッサージ?ジム?エステ?もしかしたらセルフでやってんの?呼んでくれれば手伝うよ?

でも佐久間くんが、「先輩に呼ばれたときのフットワークの軽さはピカイチ」ってゆったら、「場所も時間も指定されてて、俺は行くだけだから。全部先輩が決めてくれて、甘えまくってるね」って。

・・・場所と時間を指定すると現れるなべしょ。マジか。すげーうらやましい。わたしも翔太をすきに呼びだせる人生でいたかったな…。ハワイ旅行も一緒に行きたいです。

■■ポポロ

ものもらい中の岩橋くんの自撮り。めっかわ。

わたしがものもらい中に写真撮ったら、ただのお岩さんになるでしょうよ。完敗。知ってた。

巻末で、ひと足みんなより早く2018年最後の取材になった岩橋くんに来年やりたいこと聞いてくれたよ。

「プライベートでは日本再発見のひとり旅。ポポロでは昔みたいにみんなでロケに行きたい」とのことでポポロさん、「いわげんおかえり温泉ロケ」企画練って待っててくれるそう。さすがポポロ!わたしも待ってる!!!

■■月刊ザテレビジョン

ジュニアもふくめたジャニーズのみなさんの企画、全ペアでお互いのことを語ってるコメントと写真を載せてくれてます。

わたし的に北斗くんが美ジュサイコー!

ジェシーを裏で支えてるのは北斗

大我「多分同じニュースサイトを見てる(笑)」

北斗「仕事で絡みすぎたな~。2019年は落ち着いた関係希望」

北斗「仕切りがなじんできたし板についてきた。すごく頼もしい存在」

「ずっとやりたがってた演技の仕事、よかったね。現役大学生なのに俺らと同じ量の仕事してるのがスゴい」

慎太郎「これからもグループの緩和剤でいてください」

高地「ゆっくり食べるよね(笑)。急がなきゃいけないときもあるからスピード調節してもらいたい」

北斗「踊ってるときに足をつることが増えたね(笑)」

Snow Manページでは、翔太阿部ちゃんにさりげなくクレーム言ってるのに笑った!

翔太「雨の日を教えてくれないのは何で?阿部ちゃんだけ傘を持ってきててズルい!(笑)」

■■CanCam

かっこいい写真のあと、SixTONESそれぞれがテーマを決めてメンバーを撮る企画が。

あんまり画像としては大きくないんだけど、そのあとストのYouTubeみにいったら、まさにその企画の動画で。

どっちが先がよかったのかはわからないけど、写真みてから撮影動画みて正解だったと思う!

あー、そーゆーテーマで、そんな感じにみんなにツッコまれて、そーゆー感じで撮影した写真だったのねー!って。

よくよく雑誌見返したら、

「ジャニーズJr.チャンネル×CanCamスペシャル連動企画

って書いてあった。しかも、「撮影の様子はYouTubeにて近日公開!」とまで。

写真だけみてニヤニヤしてたらダメってことね。

たいがくんの写真は独特ですごくよかった。

ジェシーのは、思いがけずなオフショぽさがいいし、じゅりくんのはなんかすごくいい瞬間が撮れた感あるし、慎太郎くんのはなにげにたいがくんがいい味だしてる!