Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

かわいいとこ切り取り

ビンゴ回させてもらえてちょっぴり嬉しそうな北斗くん。

回す方向逆ですぐにみんなから「逆だよ逆、逆!」ってツッコまれて、はにかむ北斗くん。

ぽとんと落ちた玉を拾いつまむ北斗くん。

めっちゃかわいいとこでちゃった北斗3連発。

 

そして、なべほくシンクロ3連発。

ちらっ
ちらっ

爆笑なべほく

その間、高地くんはほとんど動いてませんよ!小動物かよ!かわいいなのかよ!!

スクショたいへんだったよ。切り取りも雑かよ。

ストだけ、スノだけ、のときとはまた違う彼らを見れて、見てるこっちは非常に幸せです。