Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

今さら月刊TVガイド

いろいろと出遅れ中。

ジャニーズのハグ企画はなかなか好きです。みんなそうだよね?


King&Prince!

1stライブDVD、1stライブBlu-rayがそれぞれ史上初の初週売上10万枚超、合算でも史上初の初週売上20万枚超を記録、3部門1位獲得おめでとう!(オリコン記録より)

売れるのはわかってたよ(・∀・)

でも、まさかの「史上初」がつく枚数になるとは。

わたしのン枚も入ってるんだと思うと、一緒にカンドー♡

みんながんばったもんね。がんばってるもんね。

そして、ティアラを愛してくれてるからだし、それをティアラサイドも感じられてること、これってマジででかい。

デビュー直後はなにかとニュースにしてもらえるし、推されるし、話題にのぼるもんだけど、これからもますます愛されるし大きくなるグループだな、って感じる6人だよ。

今年の珍プレー好プレー

岸くんがパンツ持ってこなかった話、紫耀くんが焼肉吹き出した話、いろんな地方にツアー行きたいこと、ラジオをやりたいこと、無人島ロケやりたいこと。

いろんなお話ありがとう。


SixTONES

間違いなく今年は飛躍の年だったよね。

みんなが語る裏MVPのお話、楽しかった!優勝は高地くんのシャンプーでいいかな?


Snow Man

わたし的に今年マジではまったグループです。ジャニーズJr.チャンネルさまさま。

なんで今まで見せてくれなかったのか、説教したいわ。

ジュニアがチョー忙しいことは知ってたけど、あの狭いキャパの激戦倍率を、まだユルいファンのうちから勝ち取ることは不可能だよ。

YouTubeなかったら、お目にかからずじまいだった人、絶対いっぱいいるし!

ハードル下げてくれてありがとう。

もっと外部仕事くれ!と思ったけど、ジュニアの鬼のようなスケジュールでは、それもまた難しい。外部仕事勝ち取ったとしても、ジャニーズ現場を欠席する怖さもあるし。

今まで気づかなくてごめんだよ。翔太くんかわいい!

そして胸元ー!!!

もしもドラマとかにでるとしたら、主人公カップルがうまくいってないときに颯爽とあらわれて女の子の気持ちをまどわすイケメン役をぜひ与えてください。

ふだんはかわいいのに、役では色っぽい!サイコー!

ヒロイン失格」の坂口健太郎くんの役あたりぴったし。それの社会人版でぜひ。
恋愛ものはなるべく見たくないけど、もうオトナだからしょうがない。翔太の飛躍のためにガマンする。