Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

an・an、TVnavi、TVfan お迎え

とりあえず、セブンで買ったテレビ誌と、これまた買いそびれてたan・an。

■■an・an

SixTONES、かっこよく撮ってもらってる!


ふたりずつ、お互いのことをいいことも悪いことも、短いことばで紹介(?)してくれてるんだけど、ホントにダメだしとかしてて、つきあいの深さを感じるなー。

ジェシーが北斗くんのこと、「何より唇がいいから、お味噌汁のCMをやらせてあげたい」って、お兄ちゃんみたいなこと言ってるとこ。

じゅりくんがたいがくんのこと、「ストイックさは尊敬してる。ただプライベートではカップ麺も作れないくらい何もできない。自分でやれよと思いつつ、男の俺の母性本能くすぐってくるのがズルい」ってとこ。

めちゃくちゃかわいくて、かなりニヤニヤしちゃいました。

■■TVnavi

「2016ジャニーズJr.名鑑」

わたしの大好きな北斗くんと翔太くんの美ジュがめっちゃよかったので、完全保存版決定で。

King&Princeは、1年を振り返っての対談。
ロシアとか北欧にでもいるのかな?ってくらいのもふもふ衣装でぎゅっとしてて、かわいいねぇ。

■■TVfan

かわいいキンプリTREE。

げんきくん、ドラマ「部活、好きじゃなきゃダメですか?」で、「他の人にはできない役だね」って言ってもらえたのがうれしかった、って言ってたんだけど、うん、わたしもそー思う!

すごくハマり役だと思うよ。めちゃくちゃかわいいし、かわってるけど。

髪の毛切って、オトコっぽさが増した気がするけど、紫耀くんと並ぶとやっぱかわいい!

残りの月刊テレビ誌もやっぱ買っちゃおーかなー。