Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

がんばってくれた

an・anお迎えしてきました。
f:id:tompkis:20181205185547j:image

年末は、テレビ誌でもドル誌なみ、いや、ドル誌以上にジャニーズ特集してくれることが多くて、今買うテレビ誌の巻頭特集がタッキーのこと、ホントに増えた。

大人の事情はわからないけど、いろんな話を信じるのであれば、突然の引退発表だったはずだから、その後急遽いれられた撮影やインタビューなのかな、って。

年内間に合うように。

現役のうちの言葉を載せてくれてありがとう。

そして、怒涛の雑誌ラッシュを披露してくれてありがとう。

ってまだ引退前だから、まだまだ連日の仕事に追われてるよね。

さらには2月からの滝沢歌舞伎ZEROもあるし、マジで忙しいよね。

いっぱい露出してくれて、後輩からの言葉もいっぱい載ってて。

お宝になるかな。

SixTONESのMV打合せの動画のとき、明らかにタッキーと打合せしてるけど、まったく映らなかったから、いくら業界には残るといっても、そういう、自分が主役じゃない場に大っぴらに姿をあらわすことはもうないんだろうな、と思った。

作り手として、ってことはあるかはわからないけど。

***

そして、ラッシュといえば岩橋くん。

とうとう生放送番組と少クラからはいなくなっちゃったけど、まだまだ今買う雑誌、どこ見ても岩橋くんでてて、せめて年内誌くらいまでは登場しててくれるようにお仕事がんばってくれたんだな、って思うよ(決まってたお仕事もあっただろうし)。

もちろん、前倒ししてくれたスケジュールがあったのか、メンバーもそこにつきあってくれたのか、そういう細かいことはわたしたちにはわからないけど、少なくとも年内は生放送を見ない限りはだいたい岩橋くんがいて、まだ休養することに現実味を持たないでいられるよ。

ドラマもまだまだ放送中だしね。

あと、来年のカレンダーには1年間いてくれるし。

ライブDVDも発売されるし!

ただ、やっぱり岩橋くんがいない歌番組見ると、わたしは岩橋担なんだな、って再確認。

つまんない。5人のキンプリがつまんないんじゃなくて、わたしがつまんないの。ごめんね。

***

もう戻らない滝沢秀明くんと、いつか戻ると言ってくれた岩橋玄樹くんを同じようには語れないけど、なんか、とてつもない数の媒体にあらわれててくれてるふたりを見てたら、お礼を言いたくなっちゃいました。

ありがとう。

おかげでまださみしさに現実味がないです。身体に気をつけてね。

ところで、日経エンタ、まだ買えないんですが。