Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

エンドロールに泣いた

みてきたよ。「ニートニートニート

みないと絶対後悔すると思ったし。

f:id:tompkis:20181204180243j:image
公開から10日くらいたっちゃったかな。

ウワサに聞いてた劇中でながれる「call」(←「CALL」ではないんだよね)に感激した。

そして、エンドロールに流れる、

   安井謙太郎(ジャニーズJr.)

   森田美勇人(ジャニーズJr.)

の文字にちょっとぐっときたけど、目に焼き付けてきたよ。

小柄でかわいい、人気者役(であり疫病神でもある)の安井くん。

日焼けした肌と明るい髪色が安井くんらしかった。

細くて長身の美勇人くんだけど、共演の山本涼介くんも細くてさらに長身だったね💦

川でお魚とるシーンがちょびっとあるんだけど、ほぼダイジェストシーンといえる一瞬なのに、美勇人くんのあの叫び声が聞こえてほほえましかったよ♡

きっと、この映画の公開が今月いっぱいなのかな。

この前の「らじらー!」はリアタイできなかったんだけど、少し安井くんが触れてくれたみたいだね。

なんだか、またすぐにテレビの画面で会える気がしてならないから、ジャニーズじゃなくなっちゃうことしかさみしくないよ。

ジャニーズじゃなくなっちゃうことだけが信じられないんだけどね。

でも、そのくらい安井くんは信頼のオトコ、って感じ。

いつでもどこにいてもきっと頼もしい。

裏側はみせたくない安井くんだから、「またすぐに戻ってきてね」って言ってあげたい。

映画、すごく楽しかった。安井くんの笑顔が輝いてたね!