Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

with、TVガイド、ザテレビジョン、月刊TVガイド、月刊TVfan お迎えしてた

結局いろいろと手を出しちゃった。
買ってからもう4日くらいたってるけど、やっと読み終わった~💦

■■with

ジャニーズJr.から5人。なぜその5人なのか、最後までわからなかったけど(タネあかしされて気づいた)、北斗くんかっこいい。

あと、実年齢でもいちばん上だったからだと思うけど、発言がお兄さんだった。

■■TVガイド

リニューアルしたTVガイド。ドル誌感が高まった感じ?


じぐいわしょうかいきしれんの3組で、お互いの関係性について語ってるよ。

じぐいわは「うさぎとカメ」。てか、やっぱ仲良いなあ。
多分、休養決まったあとの撮影だと思う。

しょうかいはこれまでの関係性を感じられて楽しいし、きしれんはふたりのお泊りについて。

なんにせよ、みんな仲良い!


SixTONESも楽しい対談。

じゅりくんが、ドライブ回の北斗くんの誕生日やったとこ、「北斗を好きになりかけの人にはぜひ見てもらいたい。マジで素がかわいいから」って推してたよ!
じゅりくんは、言葉の選び方、人のほめ方や持ち上げ方がホントにじょうず。いつも感心するよ。

リフティング対決は、全員1桁、てか、5回未満しかできないとこ、髙地くんだけ23回とか、やっぱすごい!(むかしは60回とかできてたんだよね?)

SnowManは、YouTube企画についてお話してたけど、渡辺くんが恥ずかしがってたからピューロランド第2弾はなさそう 笑
(恥ずかしがってる翔太がまたかわいいから、全然かまわないのに)

ま、あれ神回だったから、何回でも見られるんで、全然いいです。てか、毎日見てるし。まだまだ悶えてるし。でも、もしもあれ以上翔太くんがかわいいことがあったら、ぜひ!!!

ちなみに翔太くんは、2020年には見た目が今よりも若返っていたいそう。すてき。

■■ザテレビジョン

滝沢秀明ロングインタビューと、ジャニーズの先輩後輩が語るタッキー。すごいボリュームでした。

SixTONESは、YouTubeについて語ってくれてて、その流れでMVをプロデュースしてくれたタッキーの引退の話になったとき、大我くんが「思いを告げられないままフラれた気分」、じゅりくんが「転校しちゃう好きな子みたい」って言ってて、なんだかタッキーすごいな、って思ったし、ふたりのワードセンスいいな、と感心した。

8ページの大特集でした。

■■月刊TVガイド

「ジャニーズJr.クリスマスBOOK」

かわいい。
なんでサンタ帽はあんなにかわいいんだorz

f:id:tompkis:20181202023208j:image

とりあえずスノスト後ろ姿。どれが誰かわかるかな?



ドラマのページにはわたしの好きな感じの岩橋くん。

 

■■月刊TVfan

SixTONESはテキストがたくさん!

かわいい北斗くん。

そしてSnowManは舞台レポ。

イケメてる翔太くんがいました///