Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてます。最近、松村北斗くんにも沼に堕とされました。そして絶賛渡辺翔太くん勉強中!

らぶ・・・

昨日の夜、サイトのお知らせに気づいたよ。

Love-tuneのメンバー7名がジャニーズ事務所を退所」

f:id:tompkis:20170912154304j:plain

きちんとしたお知らせがあることに驚いたし、
このままこのグループはなかったことになるのかな、くらいは思ってたし、
もしかしたら誰か退所しちゃうかもな、なんてこともぼんやり思ってた。

でも、安井くんと美勇人くんの「ニートニートニート」が公開されて、少し露出増えるかな?復活するかな?とも思ってた。

結局は、映画公開が発表されても、ドル誌で「Love-tune」表記が出てくることは一向になかったから、「やっぱ、復活はない・・・かな」とか、ホントにいろいろ思うとこはあった。

f:id:tompkis:20171028232114j:plain
きっと見てるみんなそうだったと思う。
担当じゃなくても。
ずっと気になってた。

今までも、似たようなこと(誰かを急に見かけなくなったり)はいくらでもあったけど、同じユニットの7人全員・・・。正直絶句したよ。

去年、ぼんやりと岩橋くんのデビューを思う時、「誰かに先を越されちゃうとしたら」ってこともやっぱ考えてて、その筆頭はKINGかLove-tuneだった。もしくはSixTONESかな、って。や、HiBもこわかったけど、そこまで若いデビューはないかもな、とか勝手に予想もしてたし。
そのくらい勢いがあったよね。
もちろん、Princeでデビューできるかもしれない、とも、解体新結成グループもあるかもしれない、とも思ってて、思い浮かぶメンバーにはもちろんらぶのメンバーもいはいってた(わたしの中で)。

f:id:tompkis:20170924115935j:plain

7人みんなで次も動くのかな。
Love-tune」表記はもう使えないだろうから、別のかたちで活動するのかな。

今はまだ何もわからないし、
美勇人くんは今年いっぱい、安井くんは3月末まで退所に時間あるから、それまではなんの情報もでないだろうね。

f:id:tompkis:20171024121805j:plain

ちょうどおととい、去年の『D;J+.』をみてたんだよ。
今年はらぶ、いなかったからね。
あと、ときどきdex見直すよ。
4曲のオリジナル曲、めっちゃかっこいい。
いつか誰かが歌うかもしれないけど、そのたびに7人の姿が浮かぶのは間違いないよ。
Zeppはめっちゃ行きたかったけど、落選してたし、最後に見たのは「何者」の顕嵐くんかな。

推測にすぎないウワサ話もつい見ちゃうけど、半分信じてて半分信じてない。
いつか、ほんの少しでもいいから、このときのこと、教えてくれるとうれしいけど。

f:id:tompkis:20170909164303j:plain

まさか安井くんがデビュー以外でジュニアじゃなくなる日がくるなんて思わなかった。
当たり前のことなんてこの世にひとつもないさ
こんなにこの言葉を重く感じる日がくるとは。