Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

J's Birthday 11/27

SnowMan阿部亮平くん、25歳の誕生日おめでとう。

年齢差のすごく少ないSnowMan、全員20代後半になりました。

去年は語れるほど阿部くんのことは知らなくて、もちろん今も全然知ってるうちにはいらないけど、やっぱりYouTubeの功績は大きいな、いや、とてつもなくデカいな、と感じるよ。

1年前のこと振り返ってみたら、Princeの写真集「Prince Prince Prince」をフラゲしてました。

SnowManのことはもちろん知ってたけど、阿部亮平くん個人をはっきりと認識したのは、気象予報士合格のニュースのころだったかもしれない(2015年10月ころ?)。

キスマイのライブのバックにもいたから、ちょくちょく名前もでてきてたしね。

ジャニーズ初の院卒という、ちょっとやそっとじゃ得られない肩書。
クイズ番組での活躍。
なにげに進行してたり、たのもしいとこ。

あと、ふだんは優等生感すごいのに、ときどき口が悪かったり、ツッコミが厳しかったりするとこ。
佐久間くんとの正反対コンビはすごくいいよね。

阿部くんのことはかなり楽しくみてますが、まだまだ勉強中の身。

滝沢歌舞伎ZEROは、なにがなんでも当てるので、なべあべガン見させてもらいます!!!
あと、アイランドも追加申込みしたからね。これはなにがなんでも12月中にいかないといけないもんね。

今日は何してるのかな?雑誌撮影とか?舞台の稽古?
誰かとお祝いしてるかな?メンバーといるかな?

今年に限ったことではなかったとは思うけど、間違いなく激動の1年だっただろうし、すごい転機になった年でもあったと思う。
これからもかっこいいとこ、いっぱいみせてください。