Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

みんな美ジュすばらしいのに

買えてない雑誌がいっぱい!!!
今日は大きな書店に行ってきました。

写真集コーナーに「BARFOUT!」
部ダメの3人がすごくかっこよく載ってる!
岩橋くんサイコー。目を閉じてる写真がすっごくいい。美しくてかっこいい!!!

「SODA」はSnowMan
けっこうボリュームもあるし、美ジュもよし!!!

「月刊TVガイド」はジャニーズJr.クリスマスBOOK。
サンタ帽子かぶってるだけでかわいいんだけど!

「月刊TVfan」はSixTONES多めかな。
SnowManは舞台レポって感じ???

どーしよ、全部買っちゃう?
・・・なのになのに、レジが長蛇の列!
ちょっと萎えて売り場を離れたら、そのまま忘れて帰っちゃった(^^ゞ

明日は「TVガイド」買いに行かなきゃだよ。
家には山積みだし、雑誌消化しきれてない!!!