Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

北斗くん、2回連続イケメンおめでとう!

2018年下半期。

え、このまえ上半期のおめでとう言ったばっかりだと思ったんだけど。
月日が経つのが早い。トシなのかな?

松村北斗くん。
ViVi国宝級NEXTイケメン<2018下半期>
2回連続2位おめでとう!!!

www.vivi.tv

上半期のNEXTイケメンは紫耀くんだった。
残念。
紫耀くんがいなくなって、せっかくのチャンスだったのに、前回4位の佐野勇斗くんに抜かれちゃった。

ランキングにのってる「POINT」ってのが、得票数、ということでいいのかな?
だとしたら、めっちゃ惜しい!

1位 5105POINT
2位 4990POINT
3位 4670POINT

上半期のときは、紫耀くん(5928POINT)に1,000POINT以上差をつけられちゃってたから。北斗くんは4820POINTでした。

上半期から微増か・・・。
あと115POINT。
すっごく惜しい!

MVが公開されて、TV露出もふえてきて、ここでさらにすごいニュースになれたのになー。

ViViとCanCam、まだ買ってないや。帰りに本屋行かなきゃ!!!

YouTube FanFesta 2018」の番組協力メールもきてたね。
どうしよう。
何度も言ってるけど、わたしひとりヲタだから、ライブとか舞台以外のイベント参加、めっちゃ躊躇する。
ま、応募しても当たんないんだけど。

この前の女性セブンの美ジュもみんなよかったよ!