Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

カフェオレ翔太やばい

月曜日アップされてたスノチューブ。

SixTONESに続き、SowManとセブンイレブンさんのコラボYouTubeじゃん!!

カフェオレかぁ。ふだんはブラックコーヒーしか飲まないカフェイン中毒者だけど、たまにはいいわね。売上に貢献しよっと!!

と、軽い気持ちで見始めたら、やばかった。やばすぎ。渡辺翔くんがわたしにささりまくり。

見ながら、「これはどれだけスクショポイントがあるんじゃ…」と頭をかかえたよ。

や、頭をかかえるヒマもなく、翔太にくぎ付けすぎた。

まずさ、冒頭から今日の美ジュさいこうなんだけど。冒頭だけじゃないけど。ずっとだったけど。やだ。今日すごくかっこいい・・・。いつもだよ。

髪色も、髪型も、お顔も最高だよ。おとなりの阿部くんも美人。その髪型、いいね。

【1周目】

シャキーン!とか効果音はいっちゃって。シナモロールコラボのときの「ぽよん」みたいな効果音もかわいいけど、シャキーン!もいいね!

フィット感がサイコーだったとこで1周目終了。

【2周目】

泡が130%アップしてる翔太もちょーイケメンだった。

TAKE2で噛んじゃったときに、「だってしょうがないよ、長いもん」「チャレンジしたんだけどねー」「チャレンジ精神でちゃった」「いいこといいこと」って、みんなやさしい!そんなに怒らせたらこわいの?
1周目に佐久間くんが間違えたとき、翔太きびしかったよね・・・。

【3周目】

わたしがもう「ありがとう」だよ。何回見たかわからないよ。

【4周目】

上目づかいもたまらねぇ。

お手振りかわいい。

【5周目】

やっぱり厳しい翔太

もう、わたしがよろしくだよ。

【6周目】

ダイジェストでもかわいい!

【7周目】

ダイジェストなのにここだけ使ってくれてありがとうございます。

泡におぼれそうになっちゃった♪
かわいすぎか!!!

【8周目】

あああ、かわいい。まぢか。字幕はこうだけど実際には「君にはわかるかなぁ?」って伝わらねーよ!って感じだけど、ちょーかわいいの!!!
はぁぁ、甘やかしたい。
シンメのピンチに大爆笑翔太

【9周目】

気合いはいった翔太

【10周目】

え、まさかの改名?これからなんて呼べばいいの?

お祈り翔太もかわいい。

■■

スイーツがいただけることになってうれしいリラックス翔太。これはシナモンポーズ・・・なのかな?うんうん、いいのいいの、かわいいから。

けっこうさ、ワードセンス、意外に翔太がよかった」って褒められて照れ翔太、かわいい。

もうさ、好きしかないよ。かっこいいよ。かわいいよ。ツボだよ、ツボ。
あー、再生がとまらない。再生回数認識とかもー関係なく、純粋にリピートしてるから。そのあとちゃんとシナモロール回も再生しにいってるからね。