Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

翔太(のみ)きりとり

昨日はなぜか、「ラスト・ホールド!」みるべきだったのに、「honey」をみてしまいました。
(試験前夜にかぎって大掃除や模様替えをはじめてしまう、あの現象かな)

でも、やっぱ紫耀くんはいいなー。
強そうなとこと、一生懸命なとこ、はにかむような笑顔がめっちゃ魅力的。

最近はバラエティ番組やトーク番組での天然キャラばっかりクローズアップされてて、もちろんそこも紫耀くんの魅力でもあるんだけど、それだけじゃないよ、って声を大にして言いたくなったよ。
まあ、いわゆる「戦略」でもあるんだろうけどね。紫耀くんはキンプリの顔だから。

そして、「ういらぶ。」ですらまだみにいってないから。
絶対鬼瀬くんよりハマってるから。
早くみにいかなきゃ!!!

・・とゆー感じだったのに、わたしがはじめた作業は、スノチューブからの翔太きりとり。すいません。ホントに翔太メインでしかないです。

いつもかわいい翔太くんが、無表情でいろいろやってくれてて、それはそれで!!!な作品集!!!

Snow Man コンサートで披露した【ダンス動画】大公開!

まずは、オープニングからすでにやられてるわたし。スノ内身長下から2番目なのに、いちばんちっちゃくみえちゃってる。そしてその両手の結び方よ。

てか、いわあべの間に置いた人だれー!?それだけでかわいいとか、もー病気。わたしが。
パーカーがまぢ似あう。ちなみにピンクのパーカーが死ぬほど似あうのは岩橋くんです。翔太くんはピンクじゃないよな。グレーと黒と青でいいと思うよ。お顔がいいから。

ふっか

ああ、

あの薄っぺらい体にあの細身の白いTシャツ。
ホントはきたみつダンスのとこが1番好きなんだけど、切り取れなかったよ。ぶれっぶれだし翔太隠れちゃうし。

あべちゃん編

満面の笑みよ。かわいいのかよ。ごめん。うしろの雨翔太のことです。

さま編

いや、パジャマ!
そしてデカい!ぶかぶか!ほっそい体がでかいパジャマの中に!
袖も余ってんじゃん!まあ、あれだ。萌え袖。

なんの変哲もない(ちょーお高いブランドものだったらごめん)チェックのパジャマでこれだけ萌えさせるとは・・・!
なんだかいやがられそうだけど、腕枕してほしい。いや、やっぱいやがられてあっという間に腕から落とされそうだな。
それもまたよい。なんでもいい。

てくてく移動する翔太

もはや手のみ。いや、ほぼ袖。

そしてフェイスライン!!!

くん編

はい、悶絶崩れ翔太

立てない転げ翔太

ぽんこつ翔太も愛しい。

佐久間くん編

もはやシルエット翔太

小刻みにキンブレ振る姿がもうかわいい。

渡辺翔「イスを使ったパフォーマンス」

いや、もう、顔を使ったパフォーマンスでしょうよ!

下からメンチ切る翔太(身長差約6センチ、いやもっとかも)にひと筋の汗。
そしてかわいい最年少あべちゃん。

手をあげるだけでイケメン翔太

椅子の上でとんだりはねたりしたら危ない!ってお母さんに怒られるやつ!!!

はい、イケメンの証。首痛めてる系。不機嫌顔がとてもよく似あう!

でも、足はとてもきれいにあがる。(顔みえない)

もう、ありがとうございますしか言えない。ありがとうございます。
こんなにずっとお顔を見続けてていい企画があったなんて。

今までSnowManのライブに申し込んでなかった自分を殴りにいきたい。
ま、申し込んでも当たんないんだけどね。

なべしょくんにはいつ会えるんでしょうか・・・。

とりあえず、「少年たち」映画化!!!
スノストを大画面大音量で拝めるとは・・・!
来年の楽しみもできました。
じゅりくん、「ありがたいことにしばらく先までお仕事いただいてて・・・」って前に言ってたの、このことだったのかな?
おめでとう!!!