Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

ラスト・ホールド! お迎え

ちょっと発売日から日にちたちすぎだけど。

あと、まだ見れてない。早く見たい。

■■

さて、ここからは誰にもあててない自分への戒め報告。何の意味もなく。

まず、YouTubeね。

金曜日に、SixTONES【密着】「JAPONICA STYLE」MV撮影の裏側見せます!
見たあと、とどこおってる。

スノストをエンドレスで流してるくらい。

 

あとは、少クラ。これも見てない!

 

そして、こんなにも楽しみにしてる「部活好きじゃなきゃダメですか?」も見れてない~💦
かわいすぎる岩橋くんを早く見たいし、主役回らしい慎太郎くんも楽しみー♪今日は見れるかな。

 

いいニュースもあったね。King&Prince、紅白出場おめでとう!

愛する岩橋くんを見られないのはつらいけど、素直におめでとうを言うよ。
(とかいって、紅白毎年見てない。)

紅白終わって、カウコンにかけつけるのかな?
キンプリアイランドもあるし、めっちゃ忙しいね!

KingとPrinceのお正月で思い出すのは、すでに懐かしい「ジャニーズJr.dex」のスノストプール対決。

正月明けの回だったんだけど、スピードワゴンさんから「どのように過ごしましたか、お正月は」とれんくんがふられて、テロップに「昨年の収録です」とか出て、うしろで紫耀くんも苦笑いしてて、みんなの困り笑い声も聞こえてきてたの、おかしかったー。

アイランド、トラもスノも、1月アタマから出ないの気になるけどねー。

 

世にも奇妙な物語」も見てないんだよねー。
どうだった?かっこよかった?かわいかった?

今晩はなにから見よう。

「ラストホールド!」の翔太くんか、「部ダメ」の岩橋くんか、「世にも奇妙」の北斗くんか…。

え、ちょっと待って、めちゃくちゃ楽しみじゃない?今夜はパラダイスか?