Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

最近のノルマ(スノ)

Snow Manシナモロールとご対面】サンリオ・ピューロランドでミッションバトル!

毎日みてます。
だってひとり5万回みなきゃいけないんだよね?
(4つの媒体で1日1回ずつ再生すれば34年ちょっとでクリア)
ま、余裕だけど。なんならもういったんじゃない?(←

仕事中も仕事ソフトのうしろにブラウザ開いて流してます。ほら、わたしのPCスピーカーつないでないから。突然しょっぴーの声が大音量で流れることないから。安心。
(その方法でYouTubeさんはカウントしてくれるのかな?)
(せっかく再生してるんだから有効にカウントされたいから、わりと調べてちゃんと再生してます)

とくに後編がとまりませんがな。
かわいすぎて。
何回みてもかわいすぎて。

そしてみるたびに新しい発見があって楽しい。

最近は、くんのかいがいしい姿がお気に入り。

ポップコーンのぐるぐる回す宮舘くんと代わってくれるけど、そのあとは50秒以上ひとりで回し続けてくれて、翔太と代わる気配とか全くないの。
優しくてたくましい。理想的すぎないか?
そして甘やかされる翔太が結局かわいい。

ポップコーンのぐるぐる時間終わって、ポップコーンでてきたら、ちゃんと取り出し口から取ってくれて、ちょっと疲れた顔で翔太の顔見ながら渡してくれるの。
家族サービス中のお父さんかよ!

そして、当然のように受け取る翔太(の手)。

ピューロランドはいったときもさー、「1時からパレードあるらしい(肩ぽんぽん)」とかさー、翔太に優しいじゃん。

ここで思いがけず、渡辺翔くんのフェイスラインと首すじを堪能!くんの全力な感じがかなりかわいい。

スイーツのときも、「いいよいいよ翔太から食べなよ」って促してくれたし(ふっかもだけど)、(つーか、ちょこんと座ってるなべしょがめっちゃかわいい!)

きちんと腰を落として激写してくれるし(みんなにだけど)、

ふっかをなだめる手も優しい(見てるだけなべしょ

いつでも気にかけてくれて、

ミトコンドリアくんもつっこんでくれたし。

怒られないように何度も言うけどスノど新規だから、みなさまの中では当たり前のことだろうけど、今度かいがいしいくん、わたしの目で探してくるわ。

ちょっとさかのぼってみただけで素材がざくざく。
とまらなくなっちゃったから。