Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

今週の雑記

岸くん!優しいことばをありがとう。
アイランドの稽古がはじまったんだね。
いつものメンバーがひとり欠けてさみしいかもだけど、がんばってね!

先週の海人くんも「待つ」って書いてくれて。

げんきくんは、心を落ち着けるために、外野の声なんか気にしないで穏やかに過ごしてほしいなー。

■■■

スノチューブみてたら、げんきくんのおじいちゃんが、プロフィールに「孫 岩橋玄樹」って書いてくれてたね。

てか、今回のスノチューブ「コンサートで披露した【ダンス動画】」もなかなかにおもしろかった。

わたし的には、6人亀梨和也とかがツボでした。

■■■

SixTONESのMVの再生回数がヤバいね。
わたしも貢献してるからね。

男の人もかっこいいって言ってくれてるし、このあとの展開が楽しみ!

先日、思いがけず品川駅による機会があって、品川駅といったらアソコでしょ!
と思ったんだけど、改札からはでれなくて、でも、構内にもポスター貼ってあったね。

記念撮影してきたよ♪

汐留も早々に行っといてよかったー。

■■■

ちょっと二日酔いぎみで頭がまわらないけど、忘れないうちに書いときたかった!!!