Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

ZIP!DESHIIRIのまとめ(前編)

「King&Prince GINZA DEBUT」あと何回だろ、おねがい、全ペアコンプリートしてー!
って思ってたら、いつの間にか終わってしれっとはじまった新コーナー。

「DESHIIRI King&Prince」のまとめ・・・。

や、GINZAのときみたく、完結したらアップしようと思ってせっせと下書きに書きためてたんだけど、予想外に長く続くからさ、終わりがどこかわからないから「前編」てゆっていいのかわかんないけど、いったんアップすることにした。
最初の方のやつのこと、忘れちゃうし。

1週 平野紫耀くん「消防士」 なんでもソツなくこなしていつも頼もしい紫耀くんもさすがにあの消防服は重かったし、早着替えにはてこずるし、放水ホースはすごい勢いだし、でもロープ渡りできてめっちゃかっこよかった!

2週 岩橋玄樹くん「イルカトレーナー」 かわいいに違いないと確信して疑わなかったけど、やっぱりかわいくて、やっぱりオトコマエだった。

3週 高橋海人くん「ライフセーバー」 なんか、師匠がかいちゃん甘やかす感じがほほえましたかった。人命をあずかる職業だけど、訓練風景を楽しくみせてくれてよかったと思う!

4週 永瀬廉くん「Pizza」がんばってた。ふつうにZIP!をみている男の人にも印象よかったみたいだよ。「あいつマジメにがんばっててほめられてたな」だって。オマエどこ目線なんだよ!ってハナシですが。

5週 神宮寺勇太くん「スラックライナー」 かっこいいじんくんとかわいいじんくんとポンコツじんくんすべてがでてて、めっちゃかわいかったよ!

6週 岸優太くん「そば打ち」 待ってました!岸くんと言えばそばだもんね。ただ、行きつけがチェーン店だったり、好きなそばはあったかいかき揚げそばだったり、いわゆる正統派せいろの作法的なものは期待できないこと、知ってたよ!

7週 高橋海人くん「ドッグダンス」 とびつかれて転ぶかいちゃんしか印象にないよ!わたし犬こわいんで、ムリだよ、これ!!!

8週 平野紫耀くん「社交ダンス」 これまたソツなくこなしそう~。しかもかっこよさそう~。ピラピラ衣装似あいそう~。

9週 神宮寺勇太くん「スーツアクター」 もう予告の時点で「じんくん似合う…」と思った。ちょっと横に流してる前髪と、首に巻くなぞの小さめのとがったスカーフ(スカーフか?)、長い足。まさにヒーロー!

10週 岩橋玄樹くん「クロワッサン職人」 もー、めーっっっちゃかわいかった。衣装も似あいすぎ!失敗ですら愛おしい。わたし的DESHIIRI最高作品。

11週 永瀬廉くん「サッカー」 あー、みんなが使うコトバ、今まで使ってこなかったんだけど、誰かが使うたびに「マジでそう!」と激しく同意してたんだ。今初めて使うよ。せーの、「ペロい!!!」それ以外のコトバが見つからない。

12週 岸優太くん「ラーメン職人」 彼はもう、「麺担当」ということでいいのでしょうか。真面目さと不器用さの融合。はい、かわいい。あ、麺たべるときはもうちょっと箸でとるひと口少な目がいいよー。

13週 King&Prince6人でやる「新体操」 予告の練習風景がすでにかわいい!メンカラ別の衣装(←ジャージ)っていいよね。ピンクの岩橋くんにどうしても目がくぎづけに。治療中の紫耀くんもかわいい。

14週 King&Prince6人でやる「新体操」 まさかの2週連続!!!体操衣装(レオタード?)に着替えて、通し稽古から演技まで。じゃっかん未完成ではあったけど、失敗なくあの短時間(知らないけど)で仕上げたのはさすがジャニーズ。岩橋くんももっと高く飛べたらよかったけどがんばった!紫耀くんも立ったりしゃがんだりできるようになっててよかったね。

***

このあとに続くやつは、「後編」としてあげることにして、別記事に移動!
半年以上もコーナー持たせてくれて、マジ感謝だな。

あと、14週の最中に岩橋担衝撃のニュース流れて、このあとどうなっちゃうのかな、って思ってたりして。
でも、収録済みなのか、今現在このあとも4週分続いてる。ありがたいな。

岩橋くんの収録済みDESHIIRIはもうひとつくらいあるのかな?