Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

SixTONESのMVがとうとう世間に放たれた日

SixTONES -JAPONICA STYLE- [Official Music Video]

f:id:tompkis:20181105120637j:plain

まさか、朝から配信されるとは。
てっきり20時くらいかと思って油断してたわ。

通知きたとき運転中だったし。

Wi-Fiつないで再生したはいいけど(仕事中)、グルグルばっかでなかなか再生されないし(仕事中)、やっと再生されても途中でとまるし(仕事中)、仕事中だから音は鳴らせないし。
このWi-Fiが悪いの?

あとで、会社の有線で見たら()、全然見れたね。

てか、めっっっちゃくちゃかっこいい!!!

ライトの中で踊るSixTONESも、室内のSixTONESも、屋上のSixTONESも、風に吹かれるSixTONESも、花びらが落ちてくるSixTONESも、駆けだすSixTONESも、みんなみんなめちゃくちゃかっこいいし、たいがくん美人だった。
たいがくん持ち上げたの、誰?

まだこっそりしか見れてないけど、音も聞いてないけど、ところどころ全然わからなかったけど、これだけはわかる。
おめでとう!!!!!!
ホントにすごいね。
北斗くん、めっちゃかっこいいよ!

これ、このまま、もしかして・・・。