Princeにドはまりしました

Prince岩橋玄樹くんを見守りながら萌え転げてるオトナ。松村北斗くんにも渡辺翔太くんにも沼に堕とされ、現実世界がそろそろつらい。デビューおめでとう!!!

10月30日

神宮寺勇太くん!!!
21歳の誕生日おめでとうございます!

f:id:tompkis:20180809122527j:plain
去年、めっちゃくそ重い誕生日ブログ書きました。

いつも変わらず優しいじんくん。
デビューして、3人じゃなくて6人になったからか、1歩ひいて状況をみてる様子でいることがより増えた気がしてます。

よく言えば、優等生感が増したというか。

f:id:tompkis:20180806120718j:plain
Princeはちょっとおっとりした雰囲気だったから、少しペースが変わっちゃったのかな、とは感じます。

f:id:tompkis:20180720202115j:plain
でも、やっぱりよく気がついて優しいじんくんだから、着実に信頼は積みあがっていると思うよ。

いつも隣にいたシンメが少しの間いなくなっちゃうけど、プライベートで支えてあげてほしいな、と思うし、でも、じんくんもきっと支えてもらってた部分もあっただろうから、やっぱさみしくなっちゃうのかな。

f:id:tompkis:20180925001121j:plain
神宮寺くんは神宮寺くんで、やっぱりつらいこととか、環境の変化とかあるだろうけど、みんな応援してるよ!

そして、今日は、じぐいわたちの入所記念日でもあるから。

神宮寺勇太くん、岩橋玄樹くん、佐藤勝利くん、松倉海斗くん、などが入所した日。
かなりみんな年が近い。
順番でいうと、勝利(10/30)=岩橋(12/17)、1コ下に神宮寺(10/30)=まつく(11/14)、かな。
神宮寺くんと勝利くんは、1コ違いだけど、誕生日も入所日も同じという運命の2人。

入所して丸8年。今までもこれからも、いろんなことがいっぱいあったと思うしこれからもあるだろうけど、キラキラアイドルでいてくれてありがとう!

これからもわたしたちを幸せにしてください!